と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいましたOTL オオオウ
この1週間はギョーフのフレンドさんと遊ぶ機会が多く解散した後余は満足じゃ~(*-ω-)zzzZZZというパターンが多くてついw(・ω・`)(ぉぃ
そして更新する機会を逃しまくり今に至るという寸法なのです(-ω-´ )ドヤァ

・・・(´ω`*)

まあ
これが当ブログのデフォルトです


前置きはこれくらいにしてこちらをご覧いただきたい
グッジョブ(チンマリさん(仮称)ver.)
シャキーン

こちらのシンボルアートはギョーフでフレンドになっていただいた方から頂いた物なのですがすんごく気に入ってしまいましてギョーフのフレンドさん達と遊ぶ時は必ず出ると言っていいほどの使用頻度を誇るんでよこれが(゚ロ゚*)オオオッ

主な用途として
クエストをクリアした時に
クエストをクリアした時にシャキーン

パラレルエリアで
パラレルエリアで

強力なエネミーを
強力なエネミーを

撃破できた時に
撃破できた時にシャキーン

高難易度のクエストをクリアできた時に
高難易度のクエストをクリアできた時にシャキーン

ボーナスキーを貰えた時に
ボーナスキーを貰えた時にシャキーン

日常会話でも
そして日常会話でもシャキーン

シャキーン尽くしの毎日を送っているのですがこれが楽しいんですd(`・ω・´)
いやぁ~これはほんと良SAですわぁ~、ラグズに帰ったらフレンドさん達に拡散せねばっ!!λ=3=3=3(ぇ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!