と、言う訳でいつもお世話になっている黒羊さんがなんとShip7【ギョーフ】に足を運んだ記念という事で4コママンガを描いてくださいました!!(゚ロ゚*)オオオッ
黒羊さんのブログで許可をいただけたので早速紹介していこうと思います!!φ(・ω・´)

只今、参上!
機動部隊Lチーム
何これSUGEEEEEEEEEE!!!!

うわぁ~、めっちゃ嬉しいです!!(´∀`*人)ワ~オ
今回はサブライガーをメインに描いていただいたのですがありとあらゆる角度から特徴を捉えられていて流石の一言でした!!φ(・ω・´)
個人的に"只今、参上!"2コマ目のキラン!はツボでした(´∀`*)ウフフ~
また機動部隊Lチームネタも描いていただいているのですがこちらはちと内容が頭に入ってこなかったのでそこが悔やまれるところ(・ε・`)グヌヌヌヌ
しかし3コマ目の各シップにいると言われる戦隊ヒーローさん達と思われるシルエットが10人な所は細かいなぁ~と思いましたφ(・ω・´)
っとここで機動部隊Lチームについてチョコっとおさらい(*・ω・*)

ナレーター
「説明しよう、機動部隊Lチームとは
 ライガーとそのサポートパートナー達で編成された独立部隊である
 ちなみにこれといって特に変わった事は無いので
 ご期待に添えないのは残念なところである
 それからゲーム内で運営されているチームではないのでご注意願いたい」

ナレーターさんあざーっす!!

んで今のがEP1~3までの設定でEP4でプレイヤーキャラが守護輝士と呼ばれる役職に就いたのでその設定に沿ってライガーが部隊を脱退してクリスを新たなリーダーとしたサポートパートナー達の部隊になったという設定を新たに設けました、PCのプレビューには左側のキャラ紹介にて書いているのですがスマホ等で見られている方の為にチョコっと抜粋φ(・ω・´)

・ライガー(メイン)より
"機動部隊Lチームのリーダーを務めていたが【深遠なる闇】との戦いから2年後守護輝士に任命され部隊から脱退したがOBとして今も機動部隊Lチームのメンバー達と日々オラクルの平和を守っている"

・クリスタルより
"【深遠なる闇】との戦いから2年後、ライガーが守護輝士に任命され部隊から脱退した為新たな機動部隊Lチームのリーダーとなった"

・・・え、なんでクリスが新しいリーダーになったかって?

それは・・・

クリスが可愛いからです!!(`・ω・´)←親バカ

以上、機動部隊Lチームのおさらいでした!!(`・ω・´)ゞ

さてと・・・

今日もいい具合に話が脱線しました(ぁ

黒羊さんお忙しい中描いてくださり本当にありがとうございました~!!(`・ω・´)ゞアザーッス

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!