ラッピーヘッド黄
と、言う訳でACスクラッチフレームアームズレプリカの配信がもうすぐ終了してしまうのでその前にスクラッチ回数ボーナスのラッピーヘッド黄を入手するべく引いてきましたλ=3=3=3
個人的にキャストにこれ装備させたら面白いんじゃないかと思いまして(ぇ

と、言う訳で実際にやってみた

パワードライガーアーマー
ガッキーン

・・・(´ω`*)

やべぇ、やべぇよこれ

なぜキャストにこういう被り物をつけるとしっくりくるのか不思議でなりませんw(・ω・`)
※個人の感想です
いや待て、これはライガーがラッピーの被り物をしているのではなくラッピーがパワードスーツを装着しているという設定で見るとさらに面白いのではないでしょうか!!φ(・ω・´)(何

ナレーター
「説明しよう、か弱いラッピーでも
 "パワードライガーアーマー"を
 装着する事によりアークスに
 勝るとも劣らない戦闘能力を
 得る事が可能となったのだ!!」


ナレーターさんあざーっす!!orz(土下座
ちなみにこれギョーフのフレンドさん達にお見せしたところ大変素晴らしいリアクションをいただきました!!v(`・ω・´)イェイ
折角なのでメインライガー全クラスのバリエーションを試してみました!!λ=3=3=3(ぉ

ハンター
ハンターver.

ファイター
ファイターver.

レンジャー
レンジャーver.

ガンナー
ガンナーver.

フォース
フォースver.

テクター
テクターver.

ブレイバー
ブレイバーver.

バウンサー
バウンサーver.

サモナー
サモナーver.

・・・(゚ロ゚ )

至急的速やかにマイファッション登録
OK、気に入ったので至急的速やかにマイファッション登録だ!!(ぇ
これはスクラッチ引いて大正解でしたわぁ~、今後のちょっとしたサプライズに一役買ってくれそうです!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!