と、言う訳でこちらをご覧いただきたい!!
ミューズフラウ
ミューズフラウ
プ~リ~チィ~!!(´∀`*)←親バカ

この度のACスクラッチエキセントリックガールズより大目玉、クーナさんの新レイヤリングウェアで我が自慢の娘達をコーデしました!!(`・ω・´)デデーン
いかがでしょうか、正義のスーパーヒロイン兼アイドルを彷彿とさせる我が自慢の娘達の究☆極☆的☆完☆全☆無☆欠のきゃわゆしゃっ!!(`・ω・´)←親バカ
これは我が自慢の娘達がみんなのアイドルになるのは時間の問題と言っても過言ではないでしょう!!(-ω-´ )←親バカ
ようし、これからは我が自慢の娘達をアイドルユニットCrystal'sとしてアッピールしていくぜっ!!o(・ω・´)グッ(何

と、言う訳で
応援よろしくお願いしまーす!!
(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


できればセイレンフェザーを買ってあげたかったのですがあまりに高すぎて手を出せなかったのでウィングで我慢(・ω・`)ショボーン

でも可愛いからいいんですd(・ω・´)←親バカ

しかしセイレン、ミューズ系アクセサリーは非常に良デザインなので高騰しているのも納得です(-ω-´ )

おかげでこの度の買い物で
50M吹っ飛ばしましたわぁ~
(何

スクラッチは引いたんですが見事に大ハズレを引きまくってしまいましてね・・・(´ω`*)(ぁ
ただ諦めきれなかったので今回も破産する道を選んだという寸法なのです(-ω-´ )ドヤァ←親バカ
しかし後悔はありません、なぜなら・・・

娘達が可愛いからです!!(`・ω・´)←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!