PSO2の日
と、言う訳で今月から2日はPSO2の日という事でいろいろとブーストが掛かるので集めてきたボーナスキーをガッツリ使ってきました!!(`・ω・´)
エンペ・ラッピー達がなんかジト目なのはさて置きこれにより・・・

メインカンスト
ついにメインのライガーが
全クラスカンストを
達成する事が出来ました~
ヽ(´∀`*)ノ イェーイ

いやぁ~長かった、クラスレベルの上限が80に解放されてから約3ヶ月ちょいにしてようやくですOTLオオオウ

サブもあと一息
ちなみにサブライガーは残すところファイターのみの状態まで持ってくることが出来ました、この調子で行けばエピソード5で登場する新クラスヒーロー実装までにサブも全クラスのカンストを達成できそうですo(・ω・´)グッ

ビバ、PSO2の日!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ラスト雨風2017
そういえば緊急クエスト雨風とともに2017の配信も終了となりますが・・・

フォルニスエスビア
イザネイシ
イゼネツチ
なんと最後の最後で大☆収☆穫!!
(`・ω・´)デデーン

イザネユニットリアレッグが出て来てくれたのは個人的に非常に大きいですねぇ~v(´ω`*)イェイ
そういやラグズにいた時アームユニットを拾っていたような・・・?φ(・ω・`)



ユニット図鑑を見てみたところ・・・
拾ってました
拾ってました(ぉ

ふむ、これらをちびクリス用にチューンしてあげれば・・・

OK、完璧だ!!(何

そうだ、折角なので称号で貰った☆12のホワイティルシリーズクリス用にチューンしよう!!φ(・ω・´)(名案
そうすればクリスタルズのユニットを☆12で統一できる!!(-ω-´ )ドヤァ
ここにきて娘達の装備を新調できる兆しが見えるとは・・・

やったぜ!!d(`・ω・´)←親バカ

・・・え、ユニットは自分で使わないのかって?φ(・ω・`)

レイ&ダブルユニット
あ~、自分は前のドゥモニ弱体化期間で作ったレイ&ダブルユニットがあるので今のところ大丈夫かなぁ~と、折角作りましたししばらくはこのユニット達のお世話になろうと思っておりますw(・ω・`)
そういや今実践に導入しているレイシリーズ、武器はユニオンにアップグレードしているんですがユニットはまだなんですよねぇ(・ε・`)
メインが全クラスカンストしたので時間がある時にソロ徒花に挑戦していかないとですo(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
大福君を食べるものです→シャキーン
「大福君を食べる者です」

シャキーン×4

っていいのか大福君!?(゚ロ゚;)