オリジナルサウンドトラックvol.5
と、言う訳でついに出ましたオリジナルサウンドトラックvol.5!!(`・ω・´)デデーン
EP4で登場したフィールド東京で流れるBGMであるZero‐GそしてRealization、これらの曲を聴いた時からこのサントラの購入を決めていたのですがおよそ1年半にしてようやく手にすることができました(´∀`*)ワーイ

個人的にZero-Gをゆっくり聴きたかったというのがありましてゲーム内ではこれからサビに入ろうかというところでエネミーが全滅→ラ~ララ~ラ~ラ~→(・ω・`)ショボーンというのが恒例のパターンだったもので・・・(´ω`*)(ぇ



実際に視聴してみたのですが・・・

もう最っ高です‼d(`・ω・´)ドーン

この感動をどう文章にしていいのか・・・

それがわからない‼(ぉぃ

ただ1つ言えることはこれは個人的に購入して大正解でした‼d(`・ω・´)デデーン
幻創戦艦・大和のBGMも収録されておりAIS戦で流れるBorderlessも最高でした、特にボーカルありのバージョンのカッコよさったら半端なかったですd(´ω`*)グッ

そういえばこのサントラにはラスベガスマザーデウスさん達のBGMが収録されていないんですよね(・ε・`)
調べたところによると近々登場するvol.6に収録されるんだとか、個人的にラスベガスのナイトライド、マザーのライドロイド戦のBGM辺りじっくり聴きたいので速攻で予約しておかないとです‼φ(・ω・´)フム

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!