と、言う訳で現在進行形でサーバー旅行中なのですがShip7【ギョーフ】の滞在期間の終了が迫ってまいりました。
ギョーフでも沢山の方と交流、親睦を深める事ができたので次回のメンテナンスで旅立つのが名残惜しいですね(・ε・`)
特に黒羊さんのブログでいうところのギョーフのスーパー戦隊リーニャウファイブの皆さんとは良き親友になれたので思いとどまってしまいそうです(゚皿゚;)グヌヌ
しかしまだ旅立つまでの時間はあるので僅かな時間でもギョーフのフレンドさん達に会いに行かないとですo(・ω・´)グッ

っとそういえば来週からWEB連動パネルの報酬期間がやってくるわけですが・・・

特殊能力追加用の素材
持ってくるの忘れたぁ~・・・
(ぉぃ

・・・(´ω`*)

強化予定のゼイネシスシリーズの収集が終わっているのですがこのままでは完成できないでござる、どうすんのよこれOTLオオオウ
ここは一旦ラグズに引き返して持ってくるか・・・でも既にアウトですしおすし(・ε・`)

・・・あ

そういえば新キャラの無料作成枠が1つ残ってたのでラグズでクリエイトして必要な物を持たせて次回足を運ぶShip6【ケン】で合流させれば・・・φ(・ω・´)

OK、これで行こう!!(何

と、言う訳で一時Ship5【ラグズ】に帰還しまーす、ただお忍びで行くので真夜中とかラグズのフレンドさん達がログインされていない時を見はからって行くのでご了承いただければとw(・ω・`)(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!