と、言う訳でこちらをご覧いただきたい‼
クランマリーヌ
クランマリーヌ
OK、今回も完璧過ぎる
きゃわゆさだ‼
←親バカ

ACスクラッチトロピカルサマーオーシャンより娘達にクランマリーヌを購入しました、このレイヤリングウェアはちょっとセクシー系の部類に入りますがそこまで気にならなかったのと海賊風のコーデもやってみたいなぁ~と思っていまして、恒例のPVで購入を決めていたのですがイメージ通り娘達が可愛く決めてくれました‼d(`・ω・´)←親バカ
前回はかな~り痛い出費をしてしまいましたが今回はかなり良心的な価格でマイショップで販売されていたので大助かりでしたねぇ(´∀`人)ワーオ



クランマリーヌのアウターに黄色なんてあったっけ?と思われている方がいらっしゃると思うのですが・・・

ちびクリスの為に
カラーチェンジしました‼
(`・ω・´)(何

現時点で野郎共はカラチェンする事はほぼ無いに等しいので自分の場合必然的に娘達で使用する事になるという寸法なのです(-ω-´ )(ドヤァ ←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!