と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいました(´∀`;)アチャー
7月19日のメンテナンスをまたいで無事Ship7【ギョーフ】からShip6【ケン】に移動できました‼(`・ω・´)ゞ



移動した矢先に報酬期間に突入したので装備を作ったりレア堀やRaエクスキューブを集めたりをやっていたのでブログに手を出す時間が無くなってしまったという・・・ねw(・ω・`)(ぉぃ

そうそう、PCで見られている方はお気づきになられていると思うのですがブログのトップ絵(?)を久々に更新しましたφ(・ω・´)
ギョーフを立つ前にリーニャウファイブの皆さんと撮影したものなのですがこれに関してまた後日時間が空いたときにじっくり書いていこうかとφ(・ω・´)

・・・え、この記事を投稿できているって事は暇があるんじゃないかって?

実はこの記事仕事(夜勤)の
空いた時間に書いてたのよw
(・ω・`)(何

12時間勤務やってるとプライベートの時間はPSO2やるだけで無くなってしまうんですよね(´ω`;)(ぁ

最後にリンク追加のお知らせをば、リーニャウファイブのメンバーPさんことポキールさんのブログPSO2ポキールのぽきんたん日記さんと相互リンクさせていただく事になりました(`・ω・´)ゞ
自分なんぞの超マイナーブログとリンクしていただき大変恐縮ですorz(土下座

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!