と、言う訳で記事にするのが遅くなってしまったのですがShip7【ギョーフ】での思い出をダイジェストでお送りしたいと思いますφ(・ω・´)(遅

フレンドさんの誕生日を祝ったり
黒羊さんのブログで言うところのチンマリさん(仮名)プレゼンツでフレンドさんのお誕生日を祝ったり

みんなでかまくらに入ったり
みんなでかまくらに入ったり

シャキーン
シャキーン

海へ遊びに行ったり
海へ遊びに行ったり

リーニャウファイブの名乗りをやったり
リーニャウファイブの名乗りをやったりとすごく楽しい思い出を沢山作ることができました(´∀`*)ワ~オ
この時サブライガーが正式にリーニャウファイブの新メンバーリーニャウピンクとして迎え入れていただける事に!!(ぉ



なんとこれを記念して黒羊さんが4コママンガを描いてくださいました!!(゚ロ゚*)オオッ

それがこちら
リーニャウピンク
新戦力
・・・(´ω`*)

黒羊さん、あなたは神かっ!?(何

これマジでやべぇよ、今後はアフロマンを改めてリーニャウピンクで通そうか本気で考えておりますφ(・ω・´)(ぉ

素晴らしい4コママンガ
ありがとうございます!!
(`・ω・´)ゞ

あ、でもサクラアフロで掃除をしているとちょっとばっちかったり健康衛生上あまりよろしくないので・・・

ナレーター
「説明しよう、リーニャウピンクの
 モップはアークスの転送技術を
 応用して作られており
 ゴミを近づけると瞬時に
 バックパックに内蔵されている
 ダストボックスへゴミを転送する
 最新鋭のお掃除ツールと
 なっているのだ!!」


ナレーターさんあざーっす!!orz(土下座
なおモップはフォトンの力でいつも清潔に保たれておりますd(`・ω・´)(ぇ

ちなみにこの日は7月18日・・・そう、次の旅行先であるShip6【ケン】に移動する前日だったんですよね(´∀`;)アラ~

ありがとうギョーフ
それでもフレンドの皆さんから笑顔で見送っていただきました!!(`;ω;´)ゞウオオオオッ

ありがとうギョーフ!!
宇宙の清潔を守る
正義のお掃除ヒーロー
リーニャウファイブの心は
いつも一つなのです!!
(`・ω・´)デデーン

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!
しかしあれだ、リアルの都合もあり時間があまり取れなかったので記事が超手抜きになってしまったw(・ω・`)(ぉぃ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
最後もみんなでシャキーン
最後もみんなでシャキーン