と、言う訳で

当ブログ恒例、久々の更☆新!!(-ω-´ )(ドヤァ

EP5から登場した新クラスヒーロー、個人的にこれは極めたいと思っていましてひたすら特訓しておりました(・ω・´)(ぉ
と、言うのも自分は黒羊さんのブログでヒーローという仮名で呼ばれていましてその呼び名に恥じないようプレイヤースキルを身に付けておきたかったのですφ(・ω・´)

そしてブログに手を出す時間が
犠牲になるのであった‼
(ぁ

まあ、そのおかげで自分なりのヒーローとしての戦い方を見出だすことができたんですがねw(・ω・`)

あと今更なのですが自分はブロガーに向いていません。(何
仕事の都合上プライベートの時間が少ないのでPSO2を遊んでいたら就寝時間になって仕事の支度をしないといけないことが多いのと(キャストなだけに)頭の中がガッチガチに硬いので少しの文章を考えるだけで常人の約40倍の時間がかかったりするので更新するのに1週間以上かかることは日常茶飯事です。

マイナーなブログということもあり見てくださっている方は少ないですし畳んでいいんじゃないかなと思ったこともありました。

もう一度言いますが自分はブロガーには向いていません、それでもブログを続けていこうと思っています。

ブログをやっていなかったら今現在こうしてサーバー旅行へ出掛けることも素敵な仲間達に出会うこともなかったですからね(´ω`*)←シリアス終了、以後通常運行(ぇ
まあ、今後も飛び飛びの更新になりますが懲りずに楽しいことを書ければなと思っておりますw(・ω・`)

そして何より
我が自慢の娘達のきゃわゆさを
アッピールする為にっ!!
o(・ω・´)グッ←親バカ

そうでした、この間自分の親バカレベルが一気に上がったので次はこいつを記事にしよう‼o(・∀・´)(ぇ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!