と、言う訳で前回の記事の最後にチラッと書いた親バカレベルが一気に上がった事について記事にしていこうかとφ(・ω・´)カキカキ

まずEP5開始前の報酬(ドゥモニ弱体化)期間に遡ります、皆さんはここで新たに実装されるヒーロー用の装備を作成されていたと思うのですが自分がまず何をしたのかと言いますと・・・

娘達のユニットを新調しました‼(何

それがこちら
クリス用ホワイティルシリーズ
クリス用に☆12ホワイティルシリーズ

ちびクリス用イザネシリーズ
そしてちびクリス用に☆12イザネシリーズをそれぞれチューンしました‼(`・ω・´)

先月PSO2の日にイザネユニットが手に入ったというのを書いたのですがこの時点から娘達のユニットの新調を確定していたという寸法なのです!!(-ω-´ )キリッ
っと当記事を読まれている皆さんはSSを見て既にお気づきになられていると思うのですが・・・
そう、各ユニットにそれぞれ最大まで強化したスキルリングを装着しているのですよ‼(`・ω・´)デデーン
ふむ、これぞまさに我が自慢の娘達に相応しいユニット‼(-ω-´ )←親バカ
できれば8スロでしっかりとした特殊能力を付けたものにしてあげたかったのですが流石に破産してしまうのとサポパ用という事で特殊能力は無しで行きました(・ε・`)

クリスの装備はこんな感じ
しかしこれでクリスの装備がバッチリ決まったので良しとしましょう‼(-ω-´ )フム

ちなみに

クリス用ヴィオラエッグ
クリスにも専用のペットがいたりするのですよ(ΦωΦ)フフフ・・・(何
ヴィオラを選んだのは性格にいやし系があったというのが最大の理由でしょうか、クリスアメジストがタッグを組む事によりいやし効果が1000万倍にはね上がるという寸法なのです!!(-ω-´ )←親バカ

ちびクリスは最終的にこうなる予定
っとまたまた熱が入りすぎて脱線してしまいましたがちびクリスの装備は最終的にこんな感じにしようかとφ(・ω・´)
今はまだ他のクラスがカンスト出来ていないのでちびクリスサモナーとして活躍するのはしばらく先になりますが今の段階で装備を整えてあげる事ができたのでひと安心です(´ω`*)ホフゥ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って・・・と言いたいところなのですが・・・

これで終わると思ったかぁっ!!(何

こちらをご覧いただきたい!!
ヘリオスディルア
ヘリオスディルア
OK、破産した甲斐があったぜ‼(何

と、言う訳でACスクラッチレジェンダリーヒーローズより娘達にヘリオスディルア・スタイルを購入しました‼(`・ω・´)
こちらはEP5より登場した新NPCストラトスさんが着用されているレイヤリングウェアなのですが例のごとくPVを見た瞬間購入を決めていました、またメインのライガーのヒーロー用パーツヴォーダム・シリーズも仕入れようと思っていまして今回はスクラッチを引いてみたのですが・・・

見事にハズレを引きまくりました~(ぇ

個人的に欲しかったものが出なかったんですよねぇ~(´∀`*)(ぁ
引いたうちの9割5部はハズレでしたよ(・ε・`)
まあ、今回から新たに実装された交換券を貰える回数だけ引いただけなので施行回数(?)が少なすぎたってだけなんですがねw(・ω・`)
しかしこのままでは娘達のコーデを完成できないので・・・

思いきって破産する道を
選んだという寸法なのです!!
(-ω-´ )(何

お高いアクセサリーは交換券で入手して残りをメセタで購入したのですが・・・

貯金も綺麗に無くなりました!!(`・ω・´)(ぉぃ

しかし悔いはありません・・・なぜなら

娘達が可愛いからです‼(`・ω・´)←親バカ

しかしながらサポートパートナーの娘達の為に☆12ユニットを用意してわざわざスキルリング6個を最大まで強化したりACスクラッチを引いた挙げ句ゲーム内で破産するようなおバカなアークスは自分しかいないでしょう‼(-ω-´ )ドヤァ
ちなみにこの度の2件で我が自慢の娘達に投資したメセタの累計が500Mメセタを突破しました~(´∀`*)(ぇ

これはもうキング・オブ・親バカを
自称できるレベルですわぁ~
(何

あ、もし"その程度でキング・オブ・親バカを名乗るとは片腹痛いわ!!"と言う方がいらっしゃれば前言を撤回しようかなとw(・ω・`)
まあ、キング・オブ・親バカになっていなくても自分の親バカレベルが爆発的に上がったのは間違いないですね‼(-ω-´ )←親バカ

ふぅ、今回の記事は熱が入りすぎたのでかなり長くなってしまいましたw(・ω・`)
それでは今度こそ皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!