と、言う訳で8月5日に当ブログが開設から3周年を迎えていました(何

OK、全く気づかなかった(ぉぃ

しかし時間が経つのも早いですねぇ~(´ω`*)

ナレーター
「と、染々と感じつつ何事も無かったかの如く日常に戻るライガーであった‼」


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


Ship6【ケン】のフレンドさん達と再会
過去に黒羊さんにお会いする為に1度Ship6【ケン】に足を運んだのですがその時フレンドになっていただいた方達と再会出来ました~ ヽ(´∀`*)ノ ワーイ
お互い都合であまり一緒に遊べていないのですがこうして再び会えた事、そして自分の事を覚えてくださっていた事が本当に嬉しかったですo(;ω;´)ウオオオオ

もちろん時間が合う時は一緒にクエストへ出掛けて
シャキーン
シャキーン

ケンでもシャキーンのSAが火を吹きますね‼d(`・ω・´)

・・・え、何かモザイクがかかってるって?

あ~、この時は[°д°]のヒーローでクエストにご一緒させていただいたのですが[°д°]ヒーローの姿は当ブログではしばらくの間非公開にしておこうと思ってましてどんな感じになったかは公開までのお楽しみって事でオナシャス!!(`・ω・´)ゞ(何

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!