と、言う訳で以前当ブログが開設から3周年を迎えたというのを記事にしたのですがいつもお世話になっている黒羊さんがこれを記念してお祝いのイラストを描いてくださいました~(ぉ

それがこちら
クリスとちびクリス(白黒)

これを見た瞬間
り~っ!!
ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

り~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

り~~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ1
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ2
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ3
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

吹っ飛びライガーズ4
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!!!

っとなってしまいました!!(゚д゚;)(ぇ
言葉では表現出来ない素晴らしすぎるイラストで黒羊さんのブログで初めて目にした時は感動のあまり思わず叫んでしまいました(-ω-´ )(何
さらにこちらのイラスト自動彩色ソフトでの色付けを前提に描かれたとの事で色付きのが2バージョンあるのでそちらもあわせて紹介させていただこうかとφ(・ω・´)(ぉ

それがこちら
クリスとちびクリス(色彩1)
クリスとちびクリス(色彩2)
おおお~、なんと素晴らしい!!(´∀`*)

まるで母子の心温まる1シーンを見事に表現されていて見ているだけでやさしい気持ちになれます(´ω`*)

黒羊さん、大変素敵なイラスト
ありがとうございました!!
(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!
ちなみにクリスタルズは姉妹なんですがねw(・ω・`)(ぉぃ