と、言う訳でShip6【ケン】にて修行した甲斐あって
ヒーローになりました1
ヒーローになりました2
ヒーローになりました3
ヒーローになりました4
ヒーローになりました5
ヒーローになれました‼(`・ω・´)デデーン

ヒーロー前
こちらがメインのライガーにおけるヒーローの勇姿となります!!φ(・ω・´)

ヒーロー右
ついでに別のアングルからも、右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヒーロー左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヒーロー後ろ
後ろからからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マイファッションヒーロー
マイファッション情報はSSの通りとなります、PSO2初の上位クラスという事で(頭部は)ハンターの面影を残せたらなぁと思いロニアヘッドと同系統のレギアヘッドを採用、パーツはヒーロー実装と同時に登場したヴォーダム・シリーズを採用したのですが完成度が非常に高く特に手を加える必要はないかなぁと思ったのでアクセサリーは全て頭部に集約しましたφ(・ω・´)

そして頭の上のラッピーさんも完備!!
↑ここ重要

メインのライガーといえば頭の上のラッピーさんが必要不可欠となってくるので当然のチョイスと言えるでしょう!!(-ω-´ )(ドヤァ
しかしどこかで見たような・・・?(・ω・`)

・・・(´ω`*)

あっ!!Σ(´∀`;)

これ騎士ガ〇ダムや!!(ぇ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!