と、言う訳で前回の投稿直後仕事が忙しくまたまた久しぶりの更新となりましたOTL オオオウ
2日ほどログイン出来なかった時もあったので痩せ細ったゴロン・ゾランみないな状態になっていたりしましたがログインできた瞬間に元のふくよかなゴロン・ゾランに戻ることが出来ました(-ω-´ )(ぇ

ケンでは上記と時間が合わなかった事もありフレンドさん達となかなか遊ぶことが出来なかったのですがこの度の旅行の目的である"再会する"を達成できたのは不幸中の幸いと言ったところでしょうか、皆さんも元気にPSO2をされてて嬉しかったです(´ω`*)

そのおかげと言うのは何なのですがヒーローの特訓に打ち込めたのでそこそこ立ち回れるようになれましたがまだまだ未熟なので今後も精進を重ねて行かないとですo(・ω・´)グッ

はてさて8月23日のメンテナンスを跨いでShip6【ケン】からShip3【ソーン】へ移動する項を改めて告知しておこうかとφ(・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!