と、言う訳でまたまた久々の更☆新!!(`・ω・´)(ぉぃ
会社から面倒事を押し付けられ残業が多くなっている自分今日この頃、この地獄がかな~り続くので今にも頭がつるっつるのピッカピカに禿げそうになっておりますOTLオオオウ

おのれ仕事め!!

っと愚痴はこの辺にしておいてタイトルにある通りこの度の旅行の目的がおよそ9割ほど達成できました!!(何
詳細を書く前にこちらをご覧いただきたい!!
ハートエフェクタ前
きゃ~、ちびクリスちゃ~ん!!(´∀`人)←親バカ

こちらはちびクリスサモナーになった時の為に用意したレイヤリングウェアハートエフェクタ・スタイルで今後ちびクリスのメインのコーデはこれにしようと思っているのです!!(-ω-´ )
ハートエフェクタと言えばサモナー用に作られたレイヤリングウェアなのでACスクラッチウィンターシンフォニー配信時に確保しておいたのです(ΦωΦ)フフフ・・・
でもこのレイヤリングウェア、スカート(?)的な部分がすんごく短いんですよね(・ε・`)(ぁ

そこで

インナーが見えてしまうのは恥ずかしいというそこのあなた!!

露出に困ったらアンダーアーマー
覚えておくといい‼
(ぇ

アンダーアーマーを装着することによりあたかもスパッツを履いているように見せることができるのでこれだけでパッと見の恥ずかしさをぐんと下げるだけでなくコーデをばっちり決めることができるという寸法なのですよ!!(-ω-´ )
あ、でもこれレイヤリングウェアである事表示の優先順位をボディペイントかつアンダーアーマーに設定しないといけないのでそこは要注意ですφ(・ω・´)

ハートエフェクタ右
折角ですので別のアングルからも、右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートエフェクタ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートエフェクタ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マイティ君でけぇなおい
そしてついに登場!!
ちびクリスサモナーにおけるパートナー、ワンダマイティ君です!!(`・ω・´)デデーン

・・・(´ω`*)

マイティ君でけぇなおい

まあ、ちびクリスがサポートパートナーなので致し方なし(-ω-´ )



なんで今ちびクリスサモナー用コーデを紹介したのかと言いますと実は今回の旅行、かな~り前に黒羊さんがサポートパートナーのお孫さんにいろいろなコスチュームを着せている記事を書かれているのを見た時から考えてましてその後投稿されたとある記事のコメントでShip3【ソーン】に行くという宣言をしていたりするのです(-ω-´ )



そのお孫さんにプレゼントを用意しようという事でちびクリスとお揃いのレイヤリングウェアがいいなぁと思い今紹介したハートエフェクタ・スタイルをもう1セット仕入れていたという寸法なのです!!(`・ω・´)デデーン

そして目的その1であるお孫さんにプレゼントをお渡しするを達成、さらに黒羊さんがすぐにお渡ししたハートエフェクタをお孫さんに着せてくれたので目的その2であるお揃いのコーデでちびクリスとお孫さんの2ショットを撮影するも達成できました‼o(・ω・´)グッ

それがこちら
実吉さんとこのセバスちゃんとΣp[【◎】]ω・´)
か~わ~い~!!(´∀`人)←親バカ

今回の旅行、この1枚の為だけに企画したと言っても過言ではないのですがここに至るまでに

Ship6【ケン】のフレンドさん達と再会
再会・・・

ニュートップ絵
そして新しい出会いを経てようやくここまで来れたのでもうやりきった感が半端ないです(´ω`*)

が、しかし!!

できればあと1つ達成しておきたい事があるのです‼(何
それこそこの度の旅行の真の目的である

お孫さんにちびクリス
お友達になってもらう


なのですよ‼(`・ω・´)ドーン

(ΦωΦ)フフフ・・・

これを誰が予想できたであろうか、ここまでおバカな事を考えているアークスは自分しかいない!!(-ω-´ )ドヤァ(断言
まあ、単に黒羊さんがお孫さんにお友達が出来ました~って設定を設けてくれればOKってだけの話なんですがねw(・ω・`)(ぁ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!