実吉さんとこのセバスちゃんとΣp[【◎】]ω・´)
と、言う訳で前回の記事の最後に今回の旅行の真の目的を書いたのですが・・・

なんとあの後すぐに黒羊さんが
お孫さんにお友達ができたという
記事を書いてくださいました!!
(ぉ

これにより・・・

正式にちびクリスセバスちゃん
お友達になったという事になり
この度の旅行の目的がcomplete
されたという寸法なのです!!

(`・ω・´)ドドドォォォォォオオオオオオオオオオン!!!!

うわぁ~ほんと嬉しいですわぁ~、約1年に及ぶ悲願が達成されたので感動に満ち溢れております(´∀`人)ワ~オ



思ったんですがこれ、PSO2で初の快挙を遂げたんじゃないかなぁ~とw(・ω・`)(何
システム的に不可能とは言えサポートパートナーにお友達を作ってあげたアークスは自分と黒羊さんしかいないでしょうからっ!!(-ω-´ )(ぉぃ
しかしサポートパートナーの娘の為に全力を尽くす親バカっぷりは我ながら吹っ飛んでるなぁ~と思った自分今日この頃・・・否、これぞっ!!

PSO2サポートパートナー部門
キング・オブ・親バカ(自称)の
威光という奴です!!
(-ω-´ )ドヤァ←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!