と、言う訳でとある日の11時の緊急クエストを終え13時からの緊急クエストに備えてお昼休憩へ行っていたのですが戻るとコミュニケーション履歴に新着マークがあったのですよ(-ω-´ )ムムッ

いただいたグッジョブ1
確認してみるとなんと旅行でShip3【ソーン】へ訪れた事に対して歓迎してくださる内容のグッジョブが!!(゚ロ゚*)オオオッ
うわぁ~凄く嬉しいですわぁ~、わざわざアークスカードを覗いてこうしてグッジョブを送ってくださるとはなんて親切な方なんでしょ~(´∀`人)ワ~オ
すぐさま"GJどうもです(`・ω・´)ゞソーン凄くいい鯖ですねb"(確かこんな感じの内容だった・・・はず!!)とお返ししたところ

いただいたグッジョブ2
さらにご丁寧に
お返事をいただきました!!
o(;∀;´)ウオオオオ

ちなみにグッジョブを送ってくださった方、実は見ず知らずのアークスさんでグッジョブのやり取りもこれで終わったのですがこうした一期一会の交流もまたオンラインゲームの醍醐味だなぁと思った自分今日この頃(-ω-´ )フム
個人的にこうしてメッセージを送って貰えるのって凄く嬉しいですし旅行に出かけてよかったなぁと思える瞬間でしたφ(・ω・´)

しかしあれだ
書いてみるものですね
アークスカード
書いてみるものですねぇ~


それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!