と、言う訳でこの度のサーバー旅行も残り1週間となりました。
最初は躓いてしまったもののShip7【ギョーフ】にてリーニャウファイブの皆さんとの出会い、Ship6【ケン】でのフレンドさん達との再会、そしてShip3【ソーン】ちびクリスにお友達を作ってあげるという目標の完遂と充実した内容だったと思っております(-ω-´ )

さらに大物ブロガーであるかれんさんとお近づきになれたのは自分のブロガーとして非常に大きいアドバンテージ(?)になったのではないかと自負しておりますφ(・ω・´)

はてさて残りの1週間、悔いの残らないようガッツリ楽しまないとです‼(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!