と、言う訳で自分にしては珍しく連☆日☆投☆稿!!(`・ω・´)デデーン
最近はちまちま記事を投稿できているのでこの波に乗っていけるといいなぁと思っている自分今日この頃(-ω-´ )フム

しかしここまで順調だと
隕石群がアークス船団に
突っ込んでこないか
心配になってきますねぇ~
(ぇ

っとそれはさておき記事にするのが遅くなってしまったのですが・・・
CD買いました~
CD買いました~(ぉ

んでドライブがてら一通り曲を聴いてきたのですが・・・

もう最っっっ高です!!

個人的に楽しみにしていたライディングクエストのナイトライドで使用されているNeon Nights、マザーのライドロイド戦で使用されているSuperluminal - chase -、そしてクーナさんの新曲であるCosmic twinkle star光の果ては自分の期待通り大変素晴らしい曲でこれらは購入してほんと大・正解でした!!(`・ω・´)ドーン



ここからタイトルのプチアンケート的な何かについてなのですが・・・
この度購入したアルバムQUNAの特典であるロビーアクションVoパフォーマンス4ハートマークを出してるあれサポートパートナーの娘達のそっくりさんを作って実際にやってみようと考えているのですが・・・

"10名"以上の方が
てみたいというコメントを
書き込んでくださったら
決行いたします!!

(`・ω・´)デデーン(何

と、勢いで書いてはみたものの・・・

当ブログ、超絶的にローカルで
マイナーなので結果は
目に見えてるんですけどねぇ~w

(・ω・`)(ぁ

ここからプチ修正箇所、締め切りは9月30日の23:59と書いてたんですが短すぎると御指摘をいただいたのでコメントの受け付けを10月4日の10:59(メンテナンス開始)まで延長しまーす(ぉ
以上、プチ修正終わりφ(・ω・´)

あと締め切りまでであれば"娘達のロビアクが見たい"というコメントは全ての記事で認可するって事で!!φ(・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!