と、言う訳で我が自慢の娘達のおしゃれの為(←親バカ)に日々コツコツとメセタを稼いでいたのですが・・・

ここまで貯めたのは初めて
ここまで貯めたのは
初めてですわぁ~
(何

うん、人間やってみるものですねぇ~(´ω`*)



ここまで貯めたメセタ、なんと僅か30分足らずで約80Mが吹っ飛ぶという・・・ね(ぇ

え、なんでそんな大金が一気に飛んだのかって?
それについてはこちらをご覧いただこう!!
クリスの正礼装
ちびクリスの妖精衣

り~っ!!
こっ・・・

り~~っ!!
これっ・・・

り~~~っ!!
はぁぁぁあああああっ!!!!

神の審判をも覆す
神の審判をも覆す

究☆極☆的☆完☆全☆無☆欠の
究☆極☆的☆完☆全☆無☆欠の

可愛さの前に
可愛さの前に

メディカルセンt(ry
メディカルセンター送りにされた
親バカーズの図


流石我が自慢の娘達、そのきゃわゆさの前にメセタだけでなく野郎共も吹っ飛ばすとは!!(`・ω・´)←親バカ
自分がメセタを稼ぐのはまさにこの為と言っても過言ではないので今後もガシガシ稼いで娘達をおしゃれさせてあげないとです!!o(・ω・´)グッ←親バカ
しかし最近のスクラッチ品、お高い物が増えてきているので今後の金策も苦戦を強いられそうですねぇ(・ε・`)

メセタも少しずつ貯めていけば大きな金額になりますが使うと一瞬で無くなってしまうのは避けられない宿命という奴でしょうか、しかし破産を恐れていては自身のキャラ(自分の場合サポパですが)を満足におしゃれさせてあげることは不可能!!(ぇ

〇かぬ!! 〇びぬ!! 〇みぬ!!
ピー音仕事しろ~

これくらいの覚悟で挑まないとです!!(-ω-´ )ドヤァ←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
クリスの妖精衣
ちびクリスの正礼装
今回紹介したコーデ、逆のバージョンもあるのですよ!!(-ω-´ )キリッ