と、言う訳で先日はPSO2の日という事で当ブログを読まれている皆様はいかがお過ごしだったでしょうかφ(・ω・´)
自分はこの日、運良く仕事がお休みだったのでガッツリ遊んできました~ヽ(´∀`*)ノ ウェーイ

アクス・ラッピー1
まずはデイリーオーダーがてら海岸へ行ったのですがなんといきなり新たに登場したレアエネミーアクス・ラッピーに会えました~(ぉ

アクス・ラッピー2
可愛いですねぇ~(´∀`人)ワ~オ
しかしこうして見ているとなんだか無性にリアル等身アクス・ラッピーを再現したいと思ってしまうのは自分だけでしょうかφ(・ω・´)(ぇ
確かキャストでも着れるクローズクォーターがあったと思うのですが自分の気のせいでしょうかね、もしあれば欲しいところです(-ω-´ )フム

コツコツ集めたボーナスキー
はてさてアクス・ラッピーの可愛さを堪能した後はPSO2の日の為にコツコツ集めてきたボーナスキー消化のお時間でございますよ!!o(・ω・´)グッ
とはいっても自分は素晴らしく運がなかったのでこれしか集められなかったんですがね(´∀`;)アラ~
それでもガッツリと経験値を稼がせていただきました!!d(`・ω・´)グッ

そしてそしてゴールデンタイム(でいいんだろうか←ぇ)ではチームの皆さんと一緒にトリガー連をやりました~(´∀`*)

ほぼ自分のおごりで(何

自分は素晴らしく運がないのでどうせクナイは出ないだろうと思いつつちまちま戦道2017トリガーを購入していたのですが・・・

バレットクナイ
トリガー連をやる数日前に
実装されました
(ぁ

・・・(´ω`*)

うん、まさか出るとはね・・・無駄に8個も買っちゃったよ!!(ぇ
そんな訳で自分のおごりでトリガー連をやらせていただこうと思ったという寸法です(-ω-´ )
まあ、折角購入したものを使わないと勿体ないので・・・

レッツトリガー
レッツトリガー!!(`・ω・´)

ディバインランチャー零式た~のし~
最近はとある理由でほぼレンジャーで遊んでいるのですが以前行われた既存のクラスの上方修正のおかげで凄く遊び安くなった気がします、以前は追いかけるだけで大変でしたがアップデートされてから戦闘もしっかり参加できるようになったので自分としてはありがたい限りですφ(・ω・´)

途中で大和も
また途中で緊急クエストが来たのでそちらにも参加しました~、大和をクリアすれば30分からのレイドボス討伐ボーナスでワンチャンを狙う!!o(・ω・´)グッ

カフェでのんびり
予定だったのですが後半戦の都合で一旦待機することに(ぇ



のんびりお話ししてたらレイドボス討伐ボーナスの時間が終わってしまったという・・・(ぁ

・・・(´ω`*)

物事は思うように行かないのが
世の常というものです
(-ω-´ )キリッ

この後トリガー連を再開したのですが流石に時間が時間だったので2戦ほど遊んでお開きとなりました、しかしラグズに帰る前にお世話になっているチームの皆さんと遊ぶことができて良かったです(´ω`*)

トリガー4個も
余っちゃいましたけど!!
(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!