と、言う訳で久々の更新になってしまいましたOTL オオオウ

ラグズに帰ってから旅行に出掛ける前にお世話になっていたチームに復帰させていただいたのですが実家のような居心地でついゴロゴロしておりました(´ω`*)(ぉぃ

そうそう、旅行から戻ってすぐにフレンドさん達と復帰したチームの皆さんから"おかえり"と歓迎の言葉をたくさんいただきました~(ぉ
4~5ヶ月という長い時を経てこうして迎えてくれる仲間がいるというのは本当に嬉しい限りですo(;∀;´)ウオオオオ

っと先ほどゴロゴロしていたと書きましたがただ寝転がっていただけではなかったりするんですよ(-ω-´ )(何
ここ最近はレンジャーで遊ぶことが多いのですが
レイ&ダブルユニット
現在使用しているユニットは全クラスで使い回せるようSSのを使ってまして、スキルリングはPウィークバレットLノンウィークボーナスを持ち替えて運用しているんですよねφ(・ω・´)



このスキルリングの持ち替え、ショートカットワードを使って切り替えているのですがページを変えた後元に戻すのを忘れて

(サ`・ω・)
「アフロマン、見☆参!!」(スパーン

と誤爆しまくってしまうのと切り替える時のタイムラグ(?)が不憫だなぁと感じましてスキルリングの切り替えをしなくてもいいように射撃クラス用の☆12を作ろうという結論にいたりユニット、特殊能力を選定していたという寸法なのです(-ω-´ )(ぇ
まあ、自分が考えるユニットなんで性能は添えおきなんですがw(・ω・`)(ぁ
しかし遊びやすさを少しでも良くできるなら作る価値はあるんじゃないかなぁと思った自分今日この頃φ(・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!