リーニャウファイブの名乗りをやったり
変身中(?)はリーニャウピンクを
名乗ることに致しました‼
(`・ω・´)デデーン

と、言う訳でShip7【ギョーフ】滞在中サブライガーが正式にリーニャウファイブの新メンバーリーニャウピンクとして迎え入れていただけたというのを書いたのですがあれからずっと悩んでいまして・・・
しかしとあるスクラッチで登場したロビーアクションを入手したことでこの度の改名を決定致しました‼o(・ω・´)グッ
そのロビーアクションこそACスクラッチノーブルファイターズで登場した雑巾がけなのです、恐らく雑巾がけが実装されなければこの度の改名は無かったと言っても過言ではないでしょう(・ω・´;)(ぇ
早速ですが新生アフロマンことリーニャウピンクの活躍をご覧いただきましょう‼(`・ω・´)

それがこちら
リーニャウピンクの活躍1
リーニャウピンクの活躍2
リーニャウピンクの活躍3
リーニャウピンクの活躍4
リーニャウピンクの活躍5
リーニャウピンクの活躍6
リーニャウピンクの活躍7
リーニャウピンクの活躍8
リーニャウピンクの活躍9
・・・(´ω`*)

やべぇ、やべぇよこれ

これぞまさしく正義のお掃除ヒーロー‼(`・ω・´)ドーン
むむっ、名乗りの台詞もなんかピンと来ましたぞ‼φ(・ω・´)(ぇ

それがこちら
リーニャウピンクの名乗り1
リーニャウピンクの名乗り2
・・・(゚ロ゚*)

いいぞ、いいぞこれ!!

うわぁ~これめっちゃ気に入りましたわぁ~、改名を決心した甲斐があったというものです‼(-ω-´ )キリッ
そんな訳で今後のリーニャウピンクの活躍(?)に乞うご期待を‼(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!