これぞまさしくレイドボス
と、言う訳でエネミーブーストウィークなるイベントが1週間限定ではありますが開催されているので対象の緊急クエストである来襲せし虚なる深遠の躯へチームの皆さんと行ってきたのですが・・・

HP+500%は伊達じゃなかった!!

さらに攻撃力にもブーストがかかっており攻撃によってはやられてしまう場合もあったりするのですが個人的にこのブーストは何と言いますかすんごくしっくりくるんですよね(ぉ
今まではしっかりした面子が集まれば速攻でクリアできていたのが一転して苦戦させられたのですがこれが楽しいんです!!
一筋縄ではいかないタフさ、油断すればやられる緊張感・・・

これぞまさしくレイドボス!!(`・ω・´)デデーン

エルサーコンビは1度(だけだったっけ?)それぞれ強化されてはいますがその後度重なるアップデートでアークスの方が凄まじいパワーアップを果たしてしまっていましたがこの度のブーストで程よい感じになった(※個人の感想です)ので常時この強さにしてもいいんじゃないかと思っている自分今日この頃φ(・ω・´)(ぇ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!