【PSO2】まったりキャストの活動日誌

タグ:クリスのチョコっとコーデ

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.20はストライカーなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ガルストライカー前
○コスチューム
ガルストライカーブルー

○アクセサリー
・ストライカーヘッドギア
・ショルダーカバー
・ウィングスタビライザー
・レッグバーニア

○ボディペイント
アンダーアーマー

○ステッカー
タイプB 1

今回のコーデでは趣向を変えてカッコいい女の子をテーマにガルストライカーをコーデしてみました(`・ω・´)ゞ
肩と太ももの露出がちょっとなぁ~と思ったので露出が恥ずかしい方の心強い味方・アンダーアーマー先輩に協力していただいたのですがこのおかげでショルダーカバーのチョイスが自然になりました(`・ω・´)
さらにストライカーヘッドギアウィングスタビライザーレッグバーニアをチョイスしフルアーマー化に成功、全体的にカッコよく仕上がりました!!(`・ω・´)
普段はおしとやかで超絶的に可愛いクリスもコーデ次第で超絶的にカッコいい女の子に変身する事ができるのです!!(`・ω・´)←親バカ
ちなみに以前紹介したキャストなコーデも超絶的にカッコいいのでこちらも合わせてご覧いただければと思います(`・ω・´)←親バカ

ガルストライカー右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルストライカー左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルストライカー後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ストライカーなカットイン
ストライカーなカットインは最高にカッコいいですね!!(`・ω・´)←親バカ

ストライカーなクリス
最後は浮遊大陸でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのストライカーなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的にカッコよかったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!

今回のvol.19はフェアリーなコーデの紹介になります、そしてリスペクト編第3弾ということでhitoさんのブログに登場した こちらのコーデを参考にさせていただきました、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

アルティナ・レプカ前
○コスチューム
アルティナ・レプカ

○アクセサリー
・ツインヘッドコサージュ
・ホワイトフラワーリストR
・ホワイトフラワーリストL
・ドラゴンフライ

○ボディペイント
サイハイソックス白

○ステッカー
タイプB 1

hitoさんのコーデと違いますが自分が着目したのはアクセサリーのチョイスツインヘッドコサージュドラゴンフライの組み合わせを見た瞬間このコーデを思いつきました(`・ω・´)
ホワイトフラワーリストはツインヘッドコサージュの花とリボンの組み合わせが似ていたので両腕にチョイス、そしてボディペイントのサイハイソックスでチョコっとエレガントさ(?)をプラスしております(`・ω・´)
そして今回使用したアルティナ・レプカシャイニングシリーズとのコラボで登場したコスチュームで翼系のアクセサリーをチョイスするのがポピュラーですが他の方と違う方向性で行ってみようと思い自分なりに妖精をイメージしてコーデしてみました!!(`・ω・´)ゞ

アルティナ・レプカ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アルティナ・レプカ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アルティナ・レプカ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

フェアリーなカットイン
フェアリーなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

フェアリーなクリス
最後は遺跡でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのフェアリーなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
特別編第3弾という事で前回に引き続きちびクリスにてコーデ記事をお送りします(`・ω・´)ゞ
今回のvol.18はスイートメリーなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

スイートメリー前
○コスチューム
スイートメリー

○アクセサリー
・リリーパさん
・なし
・なし
・なし

○ボディペイント
なし

○ステッカー
スイートB

◎追加変更点◎

○顔
ぷにっと感20%UP

○体型
小さな女の子風にクリエイトし直し

○ヘアスタイル
ゆる三つ編み

○メイクパターン1
頬紅

○メイクパターン2
なし

こっ・・・これはぁぁぁあああああっ!!!!

アルティメットクエスt(長いので以下略
アルティメットクエストのエネミーの猛攻も

心地よいマッサーz(長いので以下略
心地よいマッサージと思わせる

破☆壊☆力☆抜☆g(長いので以下略
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの可愛さの前に

メディカルセンター送r(長いので以下略
メディカルセンター送りにされた
親バカの図


ふぅ、自分とした事がまた余計なものを入れてしまいました(`・ω・´)←親バカ
そして今回のコーデに
余計なアクセサリーと説明は不要!!

ちびクリスの破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの可愛さをとくとご覧ください!!(`・ω・´)←親バカ

スイートメリー右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

スイートメリー左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

スイートメリー後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

スイートメリーなカットイン
そぉぉぉおおおおおい!!
この可愛さは
反則やぁぁぁあああああっ!!!!

(゚д゚;)←大親バカ

スイートメリーなちびクリス
最後はマイルームでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でちびクリスのスイートメリーなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では今まで以上に無い超絶的な可愛さだったので大変満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
大人ver.でパシャリ
大人ver.でもパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回はvol.17.5と題しまして前回り~っ♪なコーデのちびクリスver.の紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

キャナリィピース前
○コスチューム
キャナリィピース

○アクセサリー
・リリーパフード
・ラウンドサングラス 頭の上
・すやすやリリーパ
・カジュアルレッグポーチB

○ボディペイント
バルキータイツ白

○ステッカー
キャナリィ

◎追加変更点◎

○顔
ぷにっと感20%UP

○体型
小さな女の子風にクリエイトし直し

○ヘアスタイル
ゆる三つ編み

○メイクパターン1
頬紅

○メイクパターン2
なし


こっ・・・こr・・・

おおおっと危ない、危うく特別編第1弾の二の舞になるところでした(((`・ω・´)))プルプル
以前投稿した特別編第1弾にて頂いたコメントにて「背がちっちゃい方が、よりかわいくなるコスもあったりしますからねw アルルレプカとかキャナリィピースとかとかw」と書かれていたのを思い出しまして遅くなりましたが何とか投稿するに至りました@@;

っと話がそれましたがいかがでしょうか

り~っ!!
本家を

り~~っ!!
圧倒する

り~~~っ!!
この

り~っ♪
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの可愛さ!!
あまりの可愛さにリリーパ族もこの表情、ちびクリス最強無敵ですね!!(((`・ω・´)))プルプル←親バカ

キャナリィピース右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

キャナリィピース左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

キャナリィピース後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

り~っ♪なカットイン
こっ・・・この可愛さは
反則やぁぁぁあああああっ!!!!

(((゚д゚;)))プルプル←大親バカ

り~っ♪なちびクリス
最後は採掘場跡でパシャリΣp[【◎】]ω・´)))プルプル

と、言う訳でちびクリスのり~っ♪なコーデいかがだったでしょうか、自分の中では今まで以上に無い超絶的な可愛さだったので大変満足しております(((`・ω・´)))プルプル←親バカ

それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ちびクリスn(長いので以下略
ちびクリス
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの
可愛さに耐え切れず


結局メディカルセンt(長いので以下略
結局メディカルセンター送りに
されてしまった親バカの図

り、りりりりり りっりりりりっ♪

りりりーりりりりりり
りりりりりりーりりり りりりーりー!!


りりりりぃりっりりーり

り りりりりりっ♪

リリーパ族達
りりぃーりりぃーりりり りりりり りりーりりりり りりりりぃりりりーりり りぃーりりりりりっ♪
りりりりり り~っ♪りりーりり りぃーりりりりりりっ、りっりり りっりりり~っ♪

キャナリィピース前
○りりりぃーり
りぃりりぃりーり

○りりりりりー
・りりーりりーり
・りりりりりりりりり りりりりりり
・りりりりりりーり
・りりぃりりりっりりーり りー

○りりぃりりりり
りりりーりりり りり

○りりっりー
りぃりりぃ

りぃりりぃりーりり りりりり りりーりりりり りりーりりりり りりりぃーりりりっ♪
りりりりりりーりり りりりぃーりりりりりり りりーりりーりりりりりりりーりりりぃりりりり りりりりりりりりりりりっ♪
りりりりぃりり りりりりりりーりりりりりりり りりりり りりりぃーり りっりりりっ♪

キャナリィピース右
りりり りりりりりりり りりりり~っ♪
りりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

キャナリィピース左
りりりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

キャナリィピース後ろ
りりりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

り~っ♪なカットイン
り~っ♪り りっりりりり りっりりりりりりりっ♪

り~っ♪なクリス
りりりり りりりりりぃーりりり りりぃりりりっ♪Σp[【◎】]ω゚=)

リリーパ族達
り、りりりりり りりりりぃりり り~っ♪りりーり りりりっりりり?

りりりりり
り~っ♪
っりりりりりり りっりり りりりりっりりっ♪


━─━─━─━リリリリ━─━─━─━


りっ、りりりりっりりりり りりりりりっり?
(訳:えっ、なんて言っているか分からないって?)

りりりりりりり りりり『りりりりりり』り りりっりりりりっ♪
(訳:気になる人は下の『続きを読む』をクリックしてねっ♪)

続きを読む

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.16は投稿時期的にそろそろ入学シーズンということで学生なコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

アークスブレザー前
○コスチューム
アークスブレザーF

○アクセサリー
・赤縁メガネ
・スクールカチューシャ
・ツインパール
・スポーツバッグ

○ボディペイント
バルキータイツ黒

○ステッカー
スクールエンブレムA

今回の学生なコーデは委員長風にしてみました(`・ω・´)
赤縁メガネをチョイスすることで知的なイメージを演出、まさしく委員長と言った感じですね(`・ω・´)
そこにクリスの可愛さが加わる事で完全無欠のスーパー優等生になると言う寸法なのです、流石我が自慢の娘!!(`・ω・´)←親バカ

アークスブレザー右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アークスブレザー左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アークスブレザー後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

学生なカットイン
学生なカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

学生なクリス
最後は市街地でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスの学生なコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.15はハートウォーミングなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ハートウォーミングコーデ前
○コスチューム
ハートWコーデ夜

○アクセサリー
・ツインパール
・ハートWマフラー
・ブルーショルダーバッグ
・なし

○ボディペイント
バルキータイツ白

○ステッカー
グレーシンプルローズ

最初はファンタシースター感謝祭2014で開催されたアイテムデザインコンテストで入賞したコスチュームと思っていたのですが過去作ファンタシースターユニバースのコスチュームだったという事を知ったときは驚愕しました(゚д゚;)
※ファンタシースターシリーズはPSO2から参戦しております

っと話が逸れましたが以前の記事でチョコっと登場したコーデの正式版になります(`・ω・´)ゞ
まずはマフラーで一式を揃えそこにツインパールとバッグをチョイスし冬のお出かけコーデにしてみました、投稿時期的に旬は過ぎていますが・・・(´ω`*)
ツインパールは頭にちょっとしたアクセントが欲しいなぁというときに活躍してくれるので今後もお世話になる事が多くなりそうですね(`・ω・´)

ハートウォーミングコーデ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートウォーミングコーデ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートウォーミングコーデ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ハートウォーミングなカットイン
ハートウォーミングなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

ハートウォーミングなクリス
最後は凍土でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのハートウォーミングなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.14はクラシックメイドなコーデの紹介になります、そしてリスペクト編第2弾という事で海愛さんのブログで登場したこちらのコーデを参考にさせていただきました、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

クラシックメイドドレス前
○アクセサリー
・ホワイトメイドキャップ
・赤緑メガネ
・ツインパール
・懐中時計 銀

○ボディペイント
なし

○ステッカー
カリスB

リスペクトコーデですので海愛さんのキャラクターアクアさんとほぼ同じ感じになっております(`・ω・´)
こういったクラシックなコスチュームには懐中時計が合いそうだなぁ~と思ってコーデしていたのですが海愛さんも同じコーデをされていたのでお揃いで嬉しかったですね(´ω`*)
そして自分なりに赤緑メガネで知的なイメージをプラスし超絶完璧メイドに仕上げてみました!!(`・ω・´)←親バカ

クラシックメイドドレス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

クラシックメイドドレス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ツインパールが空気気味でしたがこちらから見るとホワイトメイドキャップのリボンと合わさってオリジナルのアクセサリーとして地味に活躍してもらっております(`・ω・´)

クラシックメイドドレス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

クラシックメイドなカットイン
クラシックメイドなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

クラシックメイドなクリス
最後は森林でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのクラシックメイドなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

今後機会があればまたリスペクトコーデ記事を書こうかなぁ~と思っております(`・ω・´)
それではノシ

と、言う訳でやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
2月14日はバレンタインデーという事で今回のvol.13はバレンタインなコーデの紹介になります、そしてリスペクト編第1弾という事で海愛さんのブログで登場したこちらのコーデを参考にさせていただきました、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

パティシエプロン前
○コスチューム
ブルーパティシエプロン

○アクセサリー
・バレンタインハット
・ホワイトハートフロート
・なし
・なし

○ボディペイント
なし

○ステッカー
タイプB 1

リスペクトコーデですので海愛さんのキャラクターアリアさんとほぼ同じ感じになっております(`・ω・´)
パティシエプロンはコスチュームだけでクリスが超絶的に可愛くなるのでアクセサリーの組み合わせで相当な苦戦を強いられておりました(`・ω・´)←親バカ
基本的にアクセ枠をすべて使うのでゴテゴテになってしまいやりすぎたなぁ~と思いながらコーデを諦めていたのですが海愛さんのブログを見て余計なものを増やさずシンプルに仕上げるのも一考ということを教わりました(`・ω・´)ゞ

パティシエプロン右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

パティシエプロン左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

パティシエプロン後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

バレンタインなカットイン
バレンタインなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

バレンタインなクリス
最後はマイルームでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
と、言う訳でクリスのバレンタインなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

実はもう1つ海愛さんのコーデをリスペクトしたものがあるので次回はそちらを紹介しようと思っております(`・ω・´)
それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
チョコをプレゼントされ歓喜s(ry
バレンタインチョコをプレゼントされ歓喜する親バカと量産型ライガーズの図w

と、言う訳で前回に引き続きやってまいりました
当ブログ人気No.1のこのコーナー!!

クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.12はキャストコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

エターナルF・ルックス前
○コスチューム
エターナルF・ルックス

○アクセサリー
・トライデントヘッド
・エターナルFヘッドギア
・コアユニット
・フォトンウィング

○ボディペイント
なし

○ステッカー
タイプB 1

流石クリスライガーの100倍カッコイイですね!!(`・ω・´)←親バカ
この度のアップデートでヒューマンクリスでは着せることのできなかったキャストパーツのコスチュームになります、カラーは白なのですが所々に青のラインが入っており似合うかなぁ~と思いつつ着せたら凄くカッコよかったのでコーデすることに(`・ω・´)
ヘッドギアを安く仕入れることができたのでまずは一式で固めて自分なりにアクセサリーをチョイスして仕上げてみました(`・ω・´)
ただ残念なことにボディ、アーム、レッグは固定になっておりキャストの様に自由に組みかえられないといったところでしょうか(´・ω・`)

エターナルF・ルックス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

エターナルF・ルックス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

エターナルF・ルックス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

キャストなカットイン
キャストなカットインも最高にカッコ可愛いですね(´ω`*)←親バカ

キャストなクリス
最後は地下坑道でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのキャストコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的にカッコ可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

と、言う訳で3回に渡るクリスチョコっとコーデいかがだったでしょうか、また機会があればクリスの可愛いコーデを紹介させていただきますね(`・ω・´)←親バカ
それではノシ

このページのトップヘ